アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンの運転免許更新について質問します。

派遣で働いているフィリピン人が、

免許更新する為にフィリピンへ帰るので

一週間 休みをくれと言ってきました。

私としてはGW休みを何故

利用しなかったのか?と言うと

その子が言うには、

フィリピンの運転免許更新は

誕生日の日にしか出来ないと言ってます。

又、去年更新をしなかったので

手続きに1日、
筆記テストに1日、
実技テストに1日、

掛かるから一週間休みがいるとか,,,

どなたか、分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

お礼拝見いたしました。


あとは、フィリッピンの領事館か大使館に確認されるぐらいしか浮かびません(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ〜そこまですることもないので,,,

どー考えても 3日間はありえないですよね^ ^

お礼日時:2016/05/08 19:00

はじめまして


ネットで見る限りは、誕生日更新の話もありませんし、1日で更新手続きも終わるようですね。

運転免許を更新してきました!
http://www.cega-jp.com/blog/582/

フィリピンでの運転免許証の書き換え
http://www.ph-inside.com/news/board.php?board=in …

フィリピンで運転免許証を更新する
http://d.hatena.ne.jp/kugen/20091025/1256447418
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えて頂いた内容を本人へ説明しても、私のとこは違うと言うばかりで,,,^^;

お礼日時:2016/05/08 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!