プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【それが世界の選択か】このギャグ漫画をどう思いますか?
La jodasoh steana それが世界の選択か




元ネタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
862 :('A`) :05/02/25 21:20:29
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3% …

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

私ははつまらないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2ちゃんねるの書き込みが元ネタであり、同じギャグ漫画のジャンルでもドラえもんのように物語性があるわけでもありませんから、
笑えないという人も多いかもしれませんね。

お礼日時:2016/05/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!