アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真田幸村に続いて、アラジンの獣神化が決まりました。

アラジンが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、友情コンボに特化した性能になる気がします。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (81件中1~10件)

友情はメインに反射レーザーと、サブで斬撃かメテオになりそうな気がします。


アビリティはADWと闇耐性、ゲージでAWPになりそうかなと思います。
持ってないので、正直あまり興味はないです笑
    • good
    • 0

友情:反射EL サブ:反射S(もっと強いかも)


アビリティ:ADW
    • good
    • 0

友情:反射EL サブ:反射S(もっと強いかも)


アビリティ:ADW
    • good
    • 0

タイプ…反射、バランス


メイン友情…反射レーザーL(ロックオン)か、反射クロスレーザー
サブ友情…反射レーザーS
という、W反射レーザー予想

アビリティ…ADW /状態異常回復
ゲージアビリティ…AW
という、 初のゲージ無しの「状態異常回復」モンスター。

SS…スピード
    • good
    • 0

回答が途中で途切れてる。


SS…スピードアップ
    • good
    • 0

*アビリティ


ダメージウォール
アンチブロック
全属性耐性
*ストライクショット
大号令&反撃モード
*友情
エナジーサークルL
砲撃型
    • good
    • 0

・アビリティ


マインスイーパーL/アンチダメージウォール
ゲージで、ニードルガード!

・ストライクショット
4人になって大暴れ。20ターン+8ターン

・反射

・友情コンボ
ロックオンダンクレーザーEL
・副友情
スピードアップS

予想というより、・・・。
    • good
    • 0

ベース飛行 闇耐性、ゲージAW ADWのクワトロアビリティ



友情:反射レーザーEL
副:エナサーか衝撃波

ssは自強化と反撃モードで2段階目は反撃ターン延長だと思います

同じ属性のロイゼと差別化という意味でロックオン反射は無いと思うので素直に反射ELでいいと思います

神化が副エナサーSなのでMに強化されるか
レーザー特化のキャラではないので拡散弾、衝撃波あたりが有力じゃないですかね?

アビリティは全足し予想ですがバベルと同じトリプルはほぼ確定じゃないかと。

ssはハンキンやハーメルンみたいに純粋に強化されると予想
    • good
    • 0

アンチ魔方陣


反射レーザーEL
    • good
    • 0

まあその前の進化と神化で大きく性能が違いますからね…


イラストからして飛行は無いと
副友情が木属性と
アンチダメージウォールとアンチワープの組み合わせは多いですから全く違う性能を持ったキャラと予想します
獣神ストライクと一緒ですね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!