dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーティー編成について教えて下さい。

シヴァドラを進化させたくて、ヘパドラのレーダーダンジョンをなんとか獲得しました。
子供と協力プレイでクリアを目指すのですが、共通して使えるリーダーがシヴァドラしかいません。
ヘパドラ獲得が最優先なので、何度continueしても構わないのですが、流石に何十回とかは厳しいので、シヴァドラptでのお勧め編成やスキル継承を教えて頂けると助かります。

現状では一般的なシヴァドラptは組めると思ってます。

またcontinueは何回くらいの覚悟が有ればクリア出来るでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

完全ドロップモンスター編成で

マシンゼウス ノルディス ノルディス チンバウドラ ヴァルキリーアナ
マシンゼウス ノルディス ノルディス チンバウドラ ヴァルキリーアナ
Bに潜在覚醒の神かドラゴン必要。ラファエル居るなら必要無し。

という編成もあります。
ノルディスを4体も最大作らなきゃならないのがきついですが確定で勝てます。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

前の方と違った編成アドバイス助かります。ノルディスはスキルマでは無いですがなんとかなりそうですが、私がへたれなのでマシンゼウスが居ません。

continue覚悟なので、色んなアドバイスを頂いてからチャレンジしたいと思います。

全員に遅延タマドラ5個付けてサンタヘラスキルマ2体ずつ編成!相手側にエンハ、陣、ドロキョウで飛ばせなかったら3から5コンぐらいで行けると思います。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

サンタヘラは私の方に2体居ますが、相手方には居ません。その場合はギガグラ系で代用と考えればokですかね?
エンハはミューズの2.5倍で足りますか?

continue10回までは覚悟してたので、希望が見えてきました。

編成頑張ってみます。