1つだけ過去を変えられるとしたら?

大のジャイヤンツ不安ですが最近の試合を見ていると投打が充実していない勝っていてもマトソン、山口、沢村が出ると負けを連想すると現実になってしまう情けないなぜ1回の3人が抑えられないか高額賃金をもらっている割には情けなさすぎる菅野が頑張って試合を作っても抑えでパ-にしてしまう見ていてあまりにも力で抑えようとしすぎでないかもう少し緩急をつけて勝負する頭はないのか抑えあがしっかりしないとこのままでは最下位なると思う打者も外人2人最初だけと思ういつもジャイアンツの助っ人の外人選手これと言う選手はこの何年いないと思うスカウトの目がないのだろう金があるから甘えているのだろうがこのままだと新聞もやめたいそう思うフアンは私1人でしょうかその場しのぎで補充しますが活躍しない点球団の皆さま真剣に考え方を転換し軽々しく言えませんが高額選手は使わないと腹を立てるやる気が出ないことを気にしているように思えます特に村田チャンスに打てないまずアノスイングロボコップカチカチたまには一、二、三で当たるることがありますがまず打てないでしょうこのままで2割2~3いければ御の字早若手を使っては今日の11回も案の定2塁フライ情けない坂本が頑張ってくれて感動した投手コ-チも言っていると思いますがみなパ-としない他球団は4番の外人選手が頑張っている抑えがしっかりしているところがうらやましい高橋監督ももう少し感情を出して選手を叱咤激励してほしい色々申しましたが一個人としては安心見れる試合が見たい。

A 回答 (2件)

高級取りが完璧な仕事をして毎回10対0で勝ってばかりでは詰まらない。

精鋭だけ集めても野球は勝てない。金だけだしても良いチームは出来ない。

今の巨人は反面教師軍団として勝ち組に入れない層に勇気を与えているのだ。よって、これで良いのだ。
    • 1

しかしどうも昔からこのダラダラした野球に、他球団も付き合いあげくのはて巨人勝利でしょ!これがON以降の巨人の勝ちパターンでしょう!

• 1