アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクに付けるハンドルは真っ直ぐなバーハンドルだけとは限りません。
アップ気味なライザーバーだってブルホーンタイプのものだって有ります。
だから
ドロップハンドルを付けようがそんなのは人の趣味なので自由勝手なのではないでしょうか。
違法になっていないものなら何も問題なんて無いのではないでしょうか。

人の趣味に不平や不満を訴えても価値観が違うのだから何の意味や意義も無いのでは
ないでしょうか。

A 回答 (9件)

はい、私もkaarinchaaaさんのおっしゃる通りだと思います。


スポーツサイクルなんていうものは所詮趣味の乗り物ですので、各自自由に自分なりのスタイルで乗ればよろしいかと思います。
この場で自分の価値観を押し付けて「自転車好きならこうあるべき」という言わば正統派の論理で回答される方がいらっしゃるのでkaarinchaaaさんがこういう質問を繰り返されているのではないかと推察致します。
でも一言言い添えさせて頂きますと、すでにkaarinchaaaさん自身がおそらく回答をお持ちなのに同様の質問を繰り返し、自分の意見と異なる内容の回答が来ると反論されるという事を続けられているようですが、これらの行動とドロハンクロスとを比較すると一般人としてはドロハンクロスは全然OKで、逆にこのような質問を繰り返されること自体に違和感を感じます。
余計なお世話かもしれませんが、このような同様の質問を繰り返されるのもそろそろ卒業されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
良い回答ですね。
よくわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/15 20:47

質問者の多くのドロハンクルスネタに対しての話ですよね?


このサイトは質問サイトなので質問した場合
多くの意見が寄せられますよ
同意をえたいだけなら他のサイトを利用しては
如何でしょうか?
まぁツリーが楽しければ良いのでしょうが

本質問のみで回答すればイエスですね
本来、趣味は価値観が違う人からみたら何の意味も意義も
ないものです。自分が楽しければ良いのですよ

後、コピペ回答
「無料サイトですから。気に入らない回答は無視して
ください。ちゃんと読んでない人もいます。
と、言う良い回答も有りますので
その回答に従うことにします。」
と、有りますが質問して真面目な回答が欲しいなら
ちゃんと読んでもらえる質問をするべきでは
ないでしょうか?
「私は多くの人にちゃんと読んで貰えない文章しか
書けません」
と言ってるようなものですよ

あ、お礼やベストアンサー欲しいですが質問者が悪質だと
思ったのなら無視なり通報なりして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やらダラダラと長いですが
要約すると

本質問のみで回答すればイエスですね
本来、趣味は価値観が違う人からみたら何の意味も意義も
ないものです。自分が楽しければ良いのですよ

と言うことですね。
それならそれで結構なのですよ。
質問とは無関係の回答になっていない駄文は不要です。

お礼日時:2016/05/15 14:27

勝手。

誰からも文句は出ない。出ないというか、明らかに変だから誰も文句を言えない。言いたくない。言いたくもない。変だから。変だからきっと付けてる人も変だ、の理屈。

良かった、良かった。どうでも良かった。自分の事は自分で決めよう。しょ~もない事は質問者のパパとママだけに訊こう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

変だと回答するほうが
変だと判断するのも個人の自由でしょう。

他人の趣味が自分に合わないのは当然のことなので
それを変だと決め付けるほうが変なのですよ。

お礼日時:2016/05/14 21:33

>ドロップハンドルを付けようがそんなのは人の趣味なので自由勝手なのではないでしょうか。



こう言う質問を繰り返すほど、
これから自転車を買おうと考えている人は
「クロスバイクにドロップハンドルを付ける行為は恥ずかしい」
と思うようになるでしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

無料サイトですから。気に入らない回答は無視してください。ちゃんと読んでない人もいます。
と、言う良い回答も有りますので
その回答に従うことにします。

お礼日時:2016/05/14 21:27

面倒だから、もうコレ使ってろ。


http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90DC165-EX_br%E3% …
両方の利点を持っているこれなら文句ないだろう。

このようにシーンに合わせたパーツを使うくらいはやっても良いだろう。
否定した相手に反論するよりも大人の対応だ。


そもそもブルホーンタイプのハンドルで一般に公道を走るのはアウトだ。
同列に扱ってはいけないことくらいは理解しておこう。
「○○ちゃんもやってる」なんて理屈は通らない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはギドネットレバーと呼ばれているものですね。
当方の場合はVブレーキ用の補助ブレーキレバーを取り付け済みですので
不要ですよ。
やることはちゃんとやっています。

お礼日時:2016/05/14 21:25

>ドロップハンドルを付けようがそんなのは人の趣味なので自由勝手なのではないでしょうか。



はい、そのとおりです。100%同意します。
「どう思うか?」と聞かれれば、「変でしょ」と答えるだけです。
「欲しいか?」と聞かれれば、「ゴミになるから要らない」と答えるだけです。

くだらない質問をしなければ、「人の趣味に不平や不満」を言う人なんて居ませんよ。
あなたは他人の意見など気にせず、好きに乗ればいいだけです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

無料サイトですから。気に入らない回答は無視してください。ちゃんと読んでない人もいます。
と、言う良い回答も有りますので
その回答に従うことにします。

お礼日時:2016/05/14 21:12

祝・質問投稿数100回突破!!


おめでとうございます!!

クロスバイクにどのようなハンドルを付けようがkaarinchaaaさんの自由です!!
自分には、ちょっと恥ずかしくて、できませんが…(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
クロスバイクだからって真っ直ぐなハンドルだけとは
限らないと思いますよ。

何で別なハンドルを付けると
恥ずかしいのでしょうか。
そのへんの感覚や価値観が理解出来かねるのですが。

固定観念が強過ぎるのではないでしょうか。

お礼日時:2016/05/14 21:10

同じ話を何回も繰り返し投稿している貴方がルール違反ですよ。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなのですか。
そういう憶えは無いのですが、
もしも規約に違反しているので有れば
通報していただいて結構ですよ。

こちらは違反質問している自覚は無いのですが。

お礼日時:2016/05/14 21:03

まだやってるの。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

質問に対する回答になっていません。

お礼日時:2016/05/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!