プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2番目に一度見た回覧板がまた入ってました。
最後のひとが返さずに何故かうちに入れたようです。

皆さんなら代わりに返しに行きますか?
それとも入れたひとに戻しますか?

A 回答 (4件)

間違いでも許し難いし故意なら言語道断なので断固抗議に行っ突き返す。


…などと、ご近所を相手に事を荒立てても幸せな気分にはなれないので、
次の回覧先(または最後なら戻り先)に回す。
たびたび繰り返されるようなら、機会を見てやんわりと伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様
早々お返事有難うございます
今日が回覧の締め切りで入れた家は留守の様だし、ついでもあったので今回は戻り先に戻しに行きました。
次あったら戻すか通報しますw

お礼日時:2016/05/15 19:09

入れた人に戻します。

間違いの指摘
あるいは嫌がらせかも知れませんので。
放っておくとまた同じ行動をやりかねないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
ほんとですよね
非常識な人が近所にいるなんてー

お礼日時:2016/05/15 19:12

代わりに返しに行くしかないでしょう。


最後の人が、あなたの家に入れたという
確信か証拠がありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
その家が日付が最後なので確信してしまいました
びっくりです

お礼日時:2016/05/15 19:13

入れた人は社会性の無いダメ人間です。

そんなヤツのところに返さずに、そいつの次の人へ回しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後だったので戻し先に返しに行きました
わかってくださって有難うございますw

お礼日時:2016/05/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています