アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無課金の運極の作り方の手順おしえてくださいなかなか効率良く出来ません、やはり課金しろとなるんですか。

A 回答 (3件)

急がば回れ。

まずはランクを上げてスタミナを増やしましょう。ノーマルクエストが効率的です。
スタミナ100は欲しいところです。

周回するクエを選定しましょう。
理想は難易度が低くて勝率が高い。
スピードクリアが容易い。
1回のクリアまでの時間が8分以内。
クエストの発生頻度か高い。または長い。
これはあなたの手持ちや、ライフサイクル次第です。

マルチで運極を募集しましょう。
気を付けなければならないのは運極になるキャラは性能が一回り劣る事が多いです。
ソロでは簡単でも運極だけで挑戦すると勝率がグッと落ちます。
運極が2体位の方が効率がいい場合もあります。
お友達に手伝って貰えるなら断然そちらの方が勝率が上がるのでオススメです。


私が初運極を作った頃は降臨なんて月に1,2回だったし、運極の存在は都市伝説レベルだったのでそれに比べたら遥かに楽に作れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文詳しく有難いです

お礼日時:2016/05/23 08:55

課金する必要はありません。


まずは自分の手持ちのキャラを一度見直してください。
何のギミックに対して強いのか?を考えると、的が絞れるはずです。
そこから運極作りが始まります。
マルチで運極持ちの方々と協力してもいいし、ソロで地道に周回してもいいし、それは貴方様の自由です。
運極1体作るのは根気がいるものです。
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楚姫ほどから有難うございます
本当に参考になりました。

お礼日時:2016/05/23 08:46

マルチのホストになって、運極を募集すれば効率がいいです。


ソロならば集めている降臨をリーダーにすると集まるたびに効率が上がっていきます。私はこれでクイバタを作りました。
あるいはイベクエの運90を作成してから集めると効率がいいと思います。
それも嫌であれば、ガチャ限で固めるしかないと思います。
他の方の意見も参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます参考になります

お礼日時:2016/05/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!