プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の名前は金堂武蔵といいます
ニックネームはこんどうむ
です
文化祭で僕はコンドームチャレンジをやることになりました
コンドームがやすく変えるところを教えて下さい

A 回答 (3件)

>男子校なので多分盛り上がります



あらそうなの。女子高生は見に来ないのかしら?
YouTubeの動画ではアメリカの女の子がしてたわよ。コメントに、コンドームの使用方法を間違えてるから妊娠する子が増えてるんだってあったわよ。もちろんジョークよ。
    • good
    • 0

ネットで箱買いが一番安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆買いしてみます

お礼日時:2016/05/24 08:11

コンドームチャレンジを動画に撮ってアップするにはいいけど、文化祭でやるのは地味ね。

目立たないわよ。コンドームなら百均にも売ってるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子校なので多分盛り上がります

お礼日時:2016/05/24 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!