プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校3年男子です
彼女も同い年です。

今月の21日に生での性行為を
しました。
生での性行為は結婚するまでしないと決めました。
彼女の事を考えてあげる心が足りなかったと反省しました。
そして23日に生理が来ました
そこで安心しました。

ですが彼女の生理自体はいつも通りで
着床出血などの可能性はないと思うのですが彼女の生理痛がひどく今日で2日目なのですがお腹がとてもいたく具合が悪いそうです。

彼女の生理痛を少しでもやわらげられるよう色々調べたんですが実際に経験した方々の意見が聞きたく投稿させていただきました。

また、こんなにも酷い生理痛は今までで
初めてだといっています。
なので妊娠と関係あるのかどうかも不安です。

どうかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

妊娠とは関係ありません。


妊娠している可能性は限りなく低いので。
彼女がもしはじめての性行為だったのであれば、もしかしたらそれが関係しているかもしれませんね。

生理痛のときは、体の中も外も暖めると少しは軽くなるかもしれません。
最近は暑いので大変ですが、お風呂にゆっくり浸かる、温かい飲み物を飲むなどをオススメします。
また、イブやロキソニンなどの生理痛にきく薬を飲むのも1つの手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!