アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かパソコンでキャラクターを描いてくれる方いませんか?youtubeとかで使用します!
まだ中3なのであまりお金はかけたくないです。

A 回答 (3件)

https://skima.jp/
イラストの取引サイトです。
そんなに高いお値段ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金使いたくないんですよね…
て言っても無料で描いてくれる人なんていませんよね(´・_・`)

お礼日時:2016/05/26 00:48

pixiv(ピクシブ)


http://www.pixiv.net/
イラストなどを投稿するコミュニティサイトです。
フリー素材として公開されているもの意外は勝手に使ってはいけませんよ。
    • good
    • 1

ピクシブなどでかわいいでフリー素材ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクシブとは何ですか?

お礼日時:2016/05/25 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!