アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋のメニューを作成したいのですが、メニューで使えるイラストを探しています。酒やカクテル、焼き鳥にラーメンなど、居酒屋やスナックにあるもののイラストが掲載されているサイトをご存知の方がいたらお知らせ下さい。

A 回答 (1件)

『食材イラストのデパート』がありますよ。


ヤフーで検索すると良いです。

以前、レシピカードを作った時に使いました。

イラストもきれいで、日本食、中華、洋食から、飲物まで、イラストが大量にあります。
ご覧になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こういうサイトがあるとは知りませんでした。さっそく参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/12/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!