プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親2人とも浮気をしています。
父の方はあまりわからないのですが、メールと電話くらいだと思います。
でも母の方は浮気相手に貢いでるように感じます。
普通の家庭だと有り得ないくらいのお金の減り方なんです。
私の4月の給料が17万で家に入れるお金は4万だったんですけど、母に11万貸して欲しい、来月返すからと言われたので貸しました。
ですがまだ返されていません。
お金はいつか返してくれるだろうと思うのでなんとかなると思うのですが…
ですがあまりにも使いすぎなのでは?と思っています。
服や、髪型になんて全く興味がなかった母親がいきなり服を沢山買ってヘアメイクを週4で頼みに行ったり、たまに、結構高い男物の服を買ったりします。
やめといたら?とかは言ってるんですけど、あまり変わらないので、どうしたものかと思っています。
でも少しでも強く、やめときなよお金なくなるよ?と言ったらそれが親にいうことなの?!アンタは子供で私は親なの!子供のアンタに言われたくない!などと言われます。
確かに親から見たら子供ですがもう自分も18です。上手なお金の使い方はよくわからないけど、あんなに使ったらあとから大変になる事くらいわかります。
もうこの家庭が意味わかりません。
兄も兄で自分で稼いでるお金を使い切って私のお金を使い始めてきました。
私は自分が稼いだお金で自分の好きなものが買えるー!って思ったら親と兄に使われてなくなりました。
やっぱり子供に注意されても親はやめないもの?

愚痴みたいになりましたすいません。

A 回答 (4件)

親だからじゃなくて、男に貢ぐ精神状態の女性は過なり追い込まれないと誰の言う事も聞く耳は持ちませんよ(*_*)貢がれる事に慣れた男は自分に貢ぐ女性の価値は愛情では無く貢ぎ続けてくれる事に為るので、早く手を打たないとお母さんはサラ金に手を出し初めますね(´д`|||)両親やお兄さんの為にも、貴女は一人暮らしをして家族と一時的にも距離を置いた方が良いですよ。

    • good
    • 1

それだけの収入があるなら早く家を出た方が良いです。


家族にもお金を渡さない!
    • good
    • 0

あなたが社会人になっているのなら、お金貯めて早く家を出た方がいいよ。


親、兄妹だからと言って甘くしちゃダメです。
どんどんあなたのお金をあてにするようになりますよ。
あなたのお母様はあなたが思うように、きっと男の人がいるでしょう。夢中になってしまい、おかしくなっているのです。冷静な判断が今はできません。
家から離れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

家を出て一人暮らしされたらどうですか?


一人暮らしは色々お金かかりますが、両親で浮気、お兄様はあなたのお金を使う、で最悪な環境から抜け出すにはそうした方が良いと思います。18才ですよね?働いてますよね?もう立派な大人です。今の環境を変えてみたいなら自立する事がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!