【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんわ!玲菜です!小6です。

恋愛そうだんです!


さいきんかまってくる男子がいます!
わたしも、仲良くなりたいので、こちょこちょなど、百人一首などで、一緒に遊んでるんですが、授業中に、ちらちらと、私を、みてきます。意味がわからず恥ずかしくて目をそらしてしまっています。
数日後、女友達に「最近⚪️⚪️と、なかいいよね!付き合ってるっていううわさだよっ?」
と、いわれてしまいました。
その男子は、私のことを、どう思っているのでしょうか?
(私は、クラスが別の男子のことを好きです。)
かまってくる男子と、私が好きなすきな男子は、わたしの、前に好きだった人のことを、しっています。

A 回答 (7件)

たくさん恋愛して、色々な経験をすることも大事ですよ✋

    • good
    • 0

玲菜は、前好きだった男子と別れたのかな?


そのことを知ってるなら、その男子は、あなたのことを意識し始めてるんだと思いますよ。
あなた自身、その男子と仲良くなりたいって思って接してるから、その気持ちが伝わったんだと思う。
いい関係を続けて、お付き合いの経験を積んでいくのも、将来のために男の子見る目を養うためにいいかもしれないね。
    • good
    • 0

こんばんわも間違っていますし、恋愛や一緒等が漢字でかけるのにもう習った簡単な漢字かけないの?


こんな質問より先に漢字やその他の勉強する事が、あなたの仕事ですよ!
6年ならこの文章は、恥ずかしいですよ!
    • good
    • 0

前は前、関係なし。



かまっってくる男子は、あなたが大好きです。

ほかの男子が好きなんですよね。

うん、おじさんも昔、好きな女子はほかの男子が好きだったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の気持ちが、わかりました。

お礼日時:2016/05/31 19:35

それは完全に好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?

お礼日時:2016/05/30 14:03

質問者は本物の女子小学生なのかな?、



「こんばんわ!」って書き方は間違いだって習ったでしょう!!、
「こんばんは!」と正しく書かないとね、

皆が使ってるなんてフザケたことを言わずに、人に質問するんだからキチンと書かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 14:02

お互いに気にしてるんですね。



多分男子はあなたのことが気になってるのですよ。
あなたに比べ、まだ恋愛感情をうまく認識できないのだとおもいます。

明日から学校ですよね?

こういうことは、慎重にしたほうがいいケースもあります。

仲良くなるには、二つパターンがあります。

一つは、直接的アプローチ。
簡単に言えば、声をかけてみる。
なんかさ、最近、わたしよくみてくるでしょ?みたいな、会話をしてみる。

二つ目は、仲のいい友達から、実際にどう?とか聞いてもらう。

どちらにしても、今でも仲がよさそうなら、ちょっとだけ、やんわりきいてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
明日さっそくやってみます!
本当にありがとう〜‼️

お礼日時:2016/05/30 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報