アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

測量会社では測量以外に建設コンサルタント、補償コンサルタントもやらされるのは普通ですか?
また、測量、建設コンサルタント、補償コンサルタントではドカタと関わったりしますか?
ドカタ嫌いなんですよね。

A 回答 (4件)

ドカタ嫌いなんですよね。



=外で仕事です。あきらめたのが良いです。
    • good
    • 0

5月19日の質問「測量会社」の回答者です。


今回の回答も、前回の回答と全く同じです。
    • good
    • 0

普通、やらされますね。

なのでドカタもやると思います。
それに測量会社は給料(以下参考)に対して休みが少なく、残業がとても多いハードな環境なことが多いので、ちゃんと調べた方がいいですよ。
http://piano.soubalabo.com/soubanews/surveyor
    • good
    • 1

ドカタナメんな、ドカタ居るから、建設業界成り立つんや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!