プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 最近すごく忙しくてあまり連絡できなくてごめんな」
「 早く会いたいな!」

二つとも、多忙な彼氏に言われたら気にかけてくれてると思いますか?

会いたいけど会えない!
連絡したいけど連絡できない!

って意味だと受け止めるけど

実は忙しいは言い訳で都合のいい扱いをされてるケースもありますよね?

見極めはどうしたらいいのですか
信じていたのですが、そんなに長い間忙しいのかな…って不信感が少し芽生えてきました

A 回答 (6件)

早く会いたいな



と言うセリフが出るという事は、会う日は決定済みという事ですよね?そうすると、これらの彼の言葉はそのまま素直に受け止めて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、未定です
会えないけど会いたいなって意味みたいです

お礼日時:2016/05/30 15:54

難しいですね!


付き合いは長いんですか?

私もばじりこさんと同じ経験があります!
その人、本当は結婚してて子どもいました!しかも2人目が奥さんのお腹の中に!
本当に最低です!

「恋は盲目」なんて言いますから冷静に相手を見極めて下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういう人は確かに忙しいでしょうね…

お礼日時:2016/05/30 16:27

未定な時点でお察しでしょうね。

口では何とでも言えます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多忙で会いたいけど会えない時に「はやく会いたいね〜」とか会話しませんか?
そういう会話だと思ってました

忙しいが本当ならいいけど、

お礼日時:2016/05/30 16:26

これでどっちなのかと聞かれても、誰も正確な答えはできないとは思いますけど、私の勘では、本当に忙しいのではないでしょうかね。


どうでもいい女に、早く会いたいなとか言わないし、都合のいい女であれば、会ってキープしますよ。
とりあえず、今は信じましょう。疑っても意味がない。他に好きな人がいるなら別ですが、1年も忙しいわけじゃないんでしょ?少しは待たないと。
いつまで忙しいのか確認して、忙しさがひと段落して会えたら、じっくる彼の目を見て、本当か嘘か判断してください。
あなた以外に嘘かほんとか判断できる人はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強い回答で嬉しいですし、そう思いたいです
そろそろ1ヶ月です

お礼日時:2016/05/30 18:22

忙しいから会えないとは、優先順位が他にあるということです。


その内容が、仕事とか、勉強とかそういうこととは限りません。

本当に会いたかったり、連絡したかったりしたら、少しの隙間でも見つけて、連絡したり、会ったりします。

1980年代のアイドルは殺人的スケジュールだったけど、寝る時間を削って会ってた、と言ってましたよ。

あなたも会いたければ、10分でもいいからと会いに行ってもいいと思いますよ。
いまどき、ラインやメールで「おはよう」と送るだけなら、1分もかかりません。
1分たりとも時間が無い人なんていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようってLINEきたら嬉しいです
今までおはようとかおやすみはしたことありません
彼はあまりLINEやメールは好きではないと言っていました
お願いすれば送ってくれるかもしれませんがそれだと強制的ですからね…

お礼日時:2016/05/30 18:21

多忙で会えないって休みなしって事ですか?それとも遠距離?



結婚前、主人は、私の方が仕事が遅く終わる日に会社まで来てくれて、終電までお茶して30分〜1時間で帰る...を何度もしてくれてましたよ。

あなたが逆をしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仕事が多忙みたいです
アドバイスありがとうございます
ただあまり好かれてない気もするのでまずそこから…

お礼日時:2016/05/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A