アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)

みなさんの回答お待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中1~10件)

ロキ、オーディンと北欧神話シリーズが立て続けに獣神化しているので木属性の北欧神話シリーズであるヴァルキリーでは無いかと推測。

ただ、調べてみるとユグドラシルも北欧神話に登場するから、ユグドラシルにもチャンスがあったら良いなとか思ってます。
    • 0

バッハを獣神化にして欲しいです。

じゃないと使えないよ、バッハ獣神化して‼︎お願いいたします(つД`)ノ
    • 0

ロキ、オーディンと来たので2体とも北欧神話に出てくる神なので、次の獣神化は木属性の有力説があるので、ヴァルキリーに違いないです。

• 0

ロミオだと思う

• 0

マーリンじゃ無いですか?

リークでエナジーハート来ましたし
回復と言えばマーリンが帰ってくるのでは?友情で回復出来るのは強い
    • 0

ノンノがいいです!予想(希望)はワンウェイELと毒拡散の反射、砲撃型。

SSが8+4の乱打で数ターンLB消失。ステータスはやや鈍足で反壁/反風、ゲージ地除といった感じでイラストがJKぐらいの年頃でケモミミだとヤバいです。
    • 0

ヴァルキリーに、獣心化になって欲しいなー

• 0

マーリン獣心化来るのでは

• 0

木属性は絶対で

予想外に光が出たりして・・・
と言うことで自分は
おりょうだと予測
    • 0

マーリンかな(^ ^)

• 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→