アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中81~90件)

ヘラクレス!

    • good
    • 0

テキーラ頼む。



テキーラスタートだったから!

それか、ルシファー!!
最近パッとせんし、価値観あげる感じで!!!
    • good
    • 0

木のモンスターはさすがに来る気がします!


いえ、来て欲しいですね!

木でくるとしたらマーリン、ギムレット辺りで、後は個人的にミカエルとナナミとか来て欲しいです!
    • good
    • 0

木属性は流石に来ると予想


ヴァルキリーかユグ来てほしい……
    • good
    • 1

シリウス、デネブ、ジークフリート、

    • good
    • 0

あえて、リボンとかヴァルキリーやおりようっていうのもありな気が•••

    • good
    • 0

僕は出来ればユグドラシルが獣神化して欲しいですね!

    • good
    • 0

僕は出来ればユグドラシルが獣神化して欲しいですね!

    • good
    • 0

オセローか武田信玄が来てくれると嬉しいです

    • good
    • 0

木属性枠:ユグドラシル、ヴァルキリー、チンギス・ハン


闇属性枠:徳川家康、サタン
…まさかのゼウスとか?
辺りではないでしょうか(懇願
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!