プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中111~120件)

ギムレット


2体いるので願望です。
    • good
    • 0

3体って言うのがヒントやと思う。


アニメで最近出てきた敵キャラやと思う。
つまり、サクラ→ゼウス→リボン
それから新キャラは超獣神祭の限定キャラとして出てくると思う。
タイミングがピッタリすぎる。
結構、自信アリ!
    • good
    • 1

さすがに普段、使われてるキャラは来ないと思うので猿飛佐助(闇)が来ると思います

    • good
    • 0

ユグドラシルがくると予想してます


というか来て欲しい(切実)
    • good
    • 0

僕が一番最初にガチャで落としたマーリンをお願いしたいですね、神化に一年も費やして挙げ句の果てには倉庫番してます⁉


後はクシナダですね❗クエストが超絶なのに進化しか無いのでは可哀想ですよ?そろそろ「悶え狂っちゃえ❗(笑)」
って言わせたいでしょ⁉(^^)v
    • good
    • 0

水属性 ナナミ


木属性 リボン
闇属性 猿飛佐助
    • good
    • 0

木属性は ヘラクレスとケロンかな。


水属性は テキーラかな。
火属性は サラマンダーかな。
金属性は タケミカヅチかな。
闇属性は エクリプスとサタンと徳川家康かな。
獣神化お願いします。
    • good
    • 0

もうそろそろマモンくらいが来るかなぁと予想します

    • good
    • 0

木属性ではユグドラシル、おりょう


水属性ではオーディン、テキーラ
闇属性ではサタン、ハーレー
火と光は前回実装されたのでないと思います。
    • good
    • 1

個人的にデネブに来てほしいです(*´ω`*)


なぜなら全く出番がない(笑)
友情コンボ、アビリティも悪くないのですが何故か…(笑)

もしくはアラミスが来れば…(*´ω`*)
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!