dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中151~160件)

チンギスが獣神化すると思います‼️


木の限定キャラはまだ獣神化ないので。
それかヘラクレスかヴァルキリー、おりょうとかだと嬉しいです(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

もし 次が木 だとすると ヘラクレス を忘れていませんか? ギミックが 重力バリヤだけだから 物足りない 感が… 希望

    • good
    • 0

坂本希望です! ソレかおりょう

    • good
    • 0

個人的にデネブに来てほしいです(*´ω`*)


なぜなら全く出番がない(笑)
友情コンボ、アビリティも悪くないのですが何故か…(笑)

もしくはアラミスが来れば…(*´ω`*)
    • good
    • 1

木属性ではユグドラシル、おりょう


水属性ではオーディン、テキーラ
闇属性ではサタン、ハーレー
火と光は前回実装されたのでないと思います。
    • good
    • 1

もうそろそろマモンくらいが来るかなぁと予想します

    • good
    • 0

木属性は ヘラクレスとケロンかな。


水属性は テキーラかな。
火属性は サラマンダーかな。
金属性は タケミカヅチかな。
闇属性は エクリプスとサタンと徳川家康かな。
獣神化お願いします。
    • good
    • 0

水属性 ナナミ


木属性 リボン
闇属性 猿飛佐助
    • good
    • 0

僕が一番最初にガチャで落としたマーリンをお願いしたいですね、神化に一年も費やして挙げ句の果てには倉庫番してます⁉


後はクシナダですね❗クエストが超絶なのに進化しか無いのでは可哀想ですよ?そろそろ「悶え狂っちゃえ❗(笑)」
って言わせたいでしょ⁉(^^)v
    • good
    • 0

ユグドラシルがくると予想してます


というか来て欲しい(切実)
    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!