プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中121~130件)

坂本希望です! ソレかおりょう

    • good
    • 0

もし 次が木 だとすると ヘラクレス を忘れていませんか? ギミックが 重力バリヤだけだから 物足りない 感が… 希望

    • good
    • 0

チンギスが獣神化すると思います‼️


木の限定キャラはまだ獣神化ないので。
それかヘラクレスかヴァルキリー、おりょうとかだと嬉しいです(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

是非ともテキーラの姐さんに獣神化の機会を与えて欲しい。

    • good
    • 0

ヴァルキリーに少しばかし期待してみたいな←

    • good
    • 0

ヴァルキリー

    • good
    • 0

水属性~ナナミ


木属性~ヘラクレス
闇属性~ロキ
かな 昔は 輝いていたけど 今は 倉庫番キャラですから。
    • good
    • 0

木はヴァルキリー せっかくアビリティがいいのに他のキャラに負けてる



水はアテナいくら上方修正されても全く活躍、そして使ってる人を見たことない

闇はサタン友情が弱すぎ
    • good
    • 0

バッハ❗



三体持ちなので❗
    • good
    • 0

おりよかな

    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!