プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチャ確率サイトに対する意見を聞きたいというか、確率サイトで、バッハタイムなどがありますが、バッハはクラシック音楽キャラクターの中で星5ですが育成しても、本当に使えないのですか?
同じようなサイトではバッハタイム同じような位置づけで、悟浄がいますこちらは星4つ彼も育成しても使えないのですか?

A 回答 (2件)

バッハはガチャ限定キャラの割りに使い道があまりなく、昔からネット上のプレイヤーの間でネタキャラとして記号化されています。

具体的には
神化のユニバキラーは対象が非常に少なくて仮に対象となっていても水のワープメインのクエストではない。
進化の魔封じは昔から同じ属性の降臨キャラで一寸法師がいるので、あえてガチャ限定で選ぶ理由もない。友情、SSの違いはあれどもそんなに差別化できていない。

沙悟浄に関しては理由は不明です。
なんとなく顔が憎たらしいからではないでしょうか。
台湾版ではイケメンなのですが…。
因みに性能は普通の☆5です。
ジョン万次郎、ディルロッテ等のような☆6ではできない性能を持つわけではないので☆6が増えてくると使わなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかバッハは解りました。
確かに悟浄はあの顔を見るとガチャを引く度に、やになりますね。

両方とも見た目が気に入らないので即売却しました

特に悟浄は顔がキモかったので…
    • 0