プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストニュースなどで、
6月は3週続けて合計3体のキャラが獣神化する事が発表されています。

最近、アラジンと真田幸村が獣神化しましたが今度は誰が獣神化すると思いますか?

僕はさすがに次は木属性が来ると思うので、マーリンとかどうかなって思ってます。
後は、おりょうと坂本龍馬の夫婦とかどうですかね?
予想というより願望に近いです(笑)


みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (273件中41~50件)

ガブリエル

    • good
    • 0

マーリン

    • good
    • 0

ユグドラシル

    • good
    • 0

ヴァルキリー

    • good
    • 0

ヘラクレス。


強いのに使われないから。
    • good
    • 0

サラマンダー。

理由は昨日の超獣神祭で当たった。よわい。
アテナ。理由は使い道がない。阿修羅にも使わない。
ユグドラシル。理由は皆来るかもって期待してるから。それかマーリン。理由は友情がよわす
    • good
    • 0

坂本龍馬とおりょう

    • good
    • 0

やっぱり、アニメで敵キャラとして出たあの人たちでしょw(アニメ見てないから誰が出てるかわかんない(´・ω・`))

    • good
    • 0

水➡霧隠才蔵



木➡ヴァルキリー ヘラクレス
  パールヴァティー 

闇➡ロキ トール マッドハッター
  猿飛佐助
    • good
    • 0

ロキだと思います。


ロキは実装当時から、一度も修正がなかったからです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!