プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのホテルを教えてください!

大学生男子1人です。 新幹線のホテルセットプランで行く予定です。

10月16日(日)に東京で一泊する予定です。 チェックインは夜24時を超える予定です。 チェックアウトは、朝の6時30分頃かと。

朝の7時00分の東京発の新幹線に乗らなければならないので、東京駅にかなり近いホテルが良いです。 歩いて10〜15分以内。

・値段はなるべく安く
・個室のシャワールームがある
・ポット貸し出しOK
・上記のチェックイン・アウトの時刻でOKである
・朝食は無くても良い
・ベッド部屋
・禁煙ルーム
・清潔である

よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (2件)

場所としては八重洲から日本橋にかけてのビジネスホテルですね。

オンラインの旅行会社のサイトでも検索してください。

じゃらん、一休、楽天」等。各ホテルのHPの方が安いこともあります。

いくつかアドバイス
1.東京駅からの徒歩圏は高いので、数駅電車移動を考慮するとぐっと選択肢が広がります
※24時くらいならJRなら余裕で、地下鉄はそれなりに動いています
2.喫煙室しかなければ消臭対応をリクエストするといいと思います
3.あるところ少なくないですが、ポットは条件から除外したほうがいいというか、そんなに重要ですか?

ちなみに東京駅徒歩圏内のビジネスホテル(カプセルホテルではないです)
相場観としては1泊7,000円台は相当安いです。
    • 0

いや、そこまで条件決まってるなら

それこそ旅行会社にいって東京出張プラン等の
パンフレットを片っ端からもらってきて、それぞれを
比較検討すれば良いだけでは?
ネットでもそのくらいの条件をつければかなり絞られるでしょう。
(逆に条件つけすぎで検索結果0件になるかも知れませんが)
近ツー、JTB、JR東海ツアーズ、じゃらん、楽天トラベルあたりで
その条件で検索を。
    • 0