【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きな人とラインをしていて
なぜか私が告白したような流れになり
なぜか振られました。
そこで訂正するのも痛いかなと思い そのような気持ちはあると伝えました。
ラインで気持ちを伝えたくなかったので 振られたことよりもそっちの方がショックです。
振られたことは全く悲しくなく 逆に気づいてもらえたことにすっきりしています。
その後 振られたにも関わらず ご飯に誘ってしまいました。ちゃんと口で言いたかったので、、。
さすがにだめだったかなと思っています。返信がありません。
本気で終わった気がします。

A 回答 (1件)

がんばったね いいこともありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報