プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングダムハーツの1.2は話を聞いただけで何もわからないのですが3から始めても楽しいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



一応繋がってはいますが、1→2の時は特に1未プレイでも楽しめる作りになっていました
特に2→3は期間が大分空いているので、一切予備知識なくても楽しめるようになっている可能性が高いです。
わたしは1,2プレイ済みですが、アクションRPGの中でも面白く、名作に入ると思いますので、
3も満足できると期待しています!

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ(リメイク作品)が発売されますので、
こちらでかじっておくのもありだと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.8やってみようと思います!

お礼日時:2016/06/05 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!