「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会うと必ず見つめてくる男性がいます。
子どものコーチをしてくれてて
週2回会います。

思えば、出会った瞬間から見つめてきたので
癖で他の人も見つめてるのかと思いましたが
最近は一緒にいる友達にも
「また私ちゃんの事見てるね」と言ってくるようになりました。


いい歳して男性と目を合わせるのが苦手だったりするので
知らんぷりをしてるのですが
近くにいても視界の隅でバシバシ視線を感じるし
遠くからでもじーっと見てたりして
気まずいです。
ガン見ってこういう事を言うのね…と



だからと言って何か伝えてくるわけでもなく、用があるときは子供のレッスンの内容など業務的な事しか話しません。


これが若い独身の女性だったら「私の事、もしかして…」なんて
考えるのかもしれませんが
私はアラサーの子持ち主婦です。
ましてや美人とか色っぽいとかそんなんでもないし…


普通の男性が子持ち主婦なんて
見る理由は何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

とぼけちゃって、・・・。

    • good
    • 0

たぶん、その男性の知り合いに質問者様が似ているんだと思います。




>近くにいても視界の隅でバシバシ視線を感じるし
>遠くからでもじーっと見てたりして

ということは、そっくりなんだと思います。
実は私も経験があって、職場でいつもじーっと見てくる人を気持ち悪いと思っていたら
「奥様に似ている」と言われたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報