アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員天国で笑えてしょーがねーんだわ笑、
俺高卒でチビでデブでメガネの見た目上は負け組の50のおっさんだけど、後輩いじめるの楽し〜んだわ笑
意味のない事でいきなり辞めろとか失敗したら他部署まで異動した後輩に警電かけてまで怒鳴り散らしたりしてんだわ。本当に自分の無能さ加減熟知してるから、人が失敗したの聞きつけて怒鳴り散らせば部下指導が通るんだわ。ホント警察っていいね笑、他の仕事だったら間違いなく仕事出来ないでリストラだわ爆
こんな事もう20年以上やってる、何もお咎めなしだわ笑、最高!腑抜けの国民よ、俺を免職させてみろ!できねーだろ?
毎日孤独で当然女もいないし、公務員でも俺に限っては結婚なんて全然だわ笑、まーそれ熟知してるからイジメやってんだよね。「こんな事言われたらアタマおかしくなるよ、お前のためにやってんだよ」「自衛隊とかはもっと厳しい俺は甘い方だ!」とか後輩思いみたいな表現使ってトンチ聞いてるだろ?こんなんで警察の幹部は部下思いって通っちゃうんだぜ、笑っちゃうだろ?日本っていい国だね。俺自体は犯罪事件何もできないし、犯罪者に媚売りまくって命乞いするクソ警察職員だけどそんなんで通る閉鎖社会!もう最高!生まれてきてもまたやりたい!

前にとあるヤツに同じ事やってやったら人事担当に呼ばれたけどほとぼり冷めたらまた同じ事やってる。だって公務員だから異動あるから人事担当もどっか行くジャン!笑
今度は手の込んだ事やってそいつの近くで意味のない事で大声出して驚かしてやったし、俺は強いとか暴力に秀でてるみたいなブタのチビだけどマッチョぶってそいつのクビにコンセント挿してやったわ。何か問題ある?
ちょっと、こついてやって反撃喰らってあまりにもそいつのパンチが痛くて直ぐに戦意喪失して泣いてションベンちびっちゃったけど、これ俺が傷害の被害者で通るよね!?
さすがにそいつを直視出来んかったけどな、挨拶されたら殴られた時の恐怖でビビっちゃたわ。
うわー最高!法律は俺を守ってくれるぜ!不文律って俺高卒のバカだからあんま知らんけど、書いてない事はこのバカ警察じゃ年功序列や上下関係悪用すれば通っちゃうし笑、俺高卒のチビデブブタメガネだから、俺より若く大卒で幹部候補で入ったりするヤツみると僻みで引きずり下ろしてんだわ!
ある意味一番人間らしいだろ?お前ら共感するだろ?
南町悪亀

A 回答 (16件中1~10件)

貴方は警察官ではありませんね。

警察管の成りすましですか?

私としてはどちらでも良いですが関係者がいるもので公言させて頂きます。
まず匿名性を良い事に勝って振り回す態度は頭はそこそこ廻る方だと思いますが、これ見よがしにイビリ自慢する事は如何なものでしょか?

資本主義に乗って給料で人の価値観を卑下する貴殿でしょう。周りには良き後輩も育たないですし、仮定として面倒見の良き先輩も見放しているでしょう。( いるという疑いは晴れません )
性格や根性を変えろとは今更言えません、ただ一工夫すれば賛同してくれるQ&Aは沢山います。それを挑発するようであれば…すぐにバレますよ

こんな質問を出すだけの人物ですから釣れる人は多いと思い一時の感情で行動したと思います。それでは思い通りにならずお乳が欲しい赤子と変わりないでしょうか。
良い結果が得られるはずは手に取らないまでもないでしょう。


最後です。上に行く人ほど争いと自己視聴は慎むほどです。それでも出てくる雰囲気に周りは巻き込まれてくるのです。
苦労人には苦労人の独特と雰囲気が醸し出してくるものであり、その教えを請いたくて人は集まります。

貴方の周りはどうですか?
    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 0

。。

    • good
    • 0

>腑抜けの国民よ、俺を免職させてみろ!できねーだろ?



国民? っていうとお前は国家公務員? 警察庁採用なの? それとも警視正以上なの? 警視正ってイメージ的には大規模署の署長なんだけど、高卒でそんな大出世してんの?

ねぇ、自分の会社のこと、きちんと説明できる? だらだらやっても年金総額3億円とか、そんなことしかわかってないんじゃない?

>クソ警察職員

警察職員ってことは警察官じゃないの? それって「民間人」だよ。
まずは、自分の身分的な位置関係を理解したうえで騙ってくれないかな。
    • good
    • 0

そうやって「天に向かって唾」でも吐いてろ。

    • good
    • 0

今日のキチガイ質問はここか…


相変わらず、病んでる方が多いこと、残念ですね…w
    • good
    • 1

長い。

3行でまとめろ。出直してこい。
    • good
    • 1

めんどくさい。

    • good
    • 1

釣りかどうかはどうでもいいけど、こんなくだらないことを書くために


このサイトに登録したんだね。
    • good
    • 0

で?何言いたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!