アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休前に夫の浮気発覚
夫の車に女性用のパンプスがありました。
聞いてみると浮気相手のものだと認めました。
浮気相手は夫の会社に電話をし、その日に会社にまで行ったそうです。
夫が会社に戻った後、夫の車の中で浮気相手と話し合いをしたそうです。
その時にパンプスをわざと置いていったみたいです。
夫は浮気に意味なんてない、男だから浮気した、もう連絡取ってないし会ってもないと言っていたのですが…
連休前位から出張と言って家出をしていました。
家出理由は夫がお金使いが荒く支払いできなくて悩み鬱っぽくなってしまったと言うことです。
その話しを信じていたのですが…
夫が家に帰って来た時に夫のバックをみたら浮気相手と写っているプリクラを発見しました。キス等していました。
とても楽しそうなプリクラでした。
日付けを見ると出張と言っていた日です。
夫に問いただしたら、最後に会いたいと言われ、会ったと言っていました。
あまり浮気のことを聞くと、お金のことで精神的におかしくなってるから追い込まないでと言われます。
どう接していいかわかりません。
夫の家出に浮気…私の方がおかしくなりそうです。
子供もさすがにおかしいと思っているようです。
浮気はされましたが2人の思うつぼになりたくないので離婚はしません。
でも、やっぱり浮気され本当にショックです。食欲もなく、あまり寝れません。
夫のことが好きなんだなと改めて思いました。
土日も夫が出張に行くと本当に出張なのかと疑い、不安になります。
私は修復できるなら修復したいと思っています。
浮気相手のことは好きではないと言っていましたが…信じられないです、あんなプリクラ見たら…
夫にはお金のことで迷惑かけて鬱っぽくなっているのでそっとしておいて、あんまり話したくないと言われました。時間下さいと言われました。
この状態でどう修復したらいいのか…
不安だし、悔しいし、寂しいです。
どうしたらいいのかわかりません。
アドバイスいただけたらと思います。
文章がめちゃくちゃですいません。

A 回答 (6件)

いったい何歳のご夫婦なんですか?


今時プリクラって(笑)
DQN臭しかしませんが。

とりあえず、相手の女性に慰謝料請求するために証拠集めだよー

まさか、証拠握る前に問い詰めちゃった?携帯のデータ類は自分のところに転送しておいたり、車の中の靴も発見時の状態で写真に収めたり...
ご主人の口から、浮気の事実と相手の名前など口にさせて録画だよー
    • good
    • 0

こんにちは。


旦那さんの言う通り浮気に意味はないと思います。
一時の気の迷いかな。

私は不倫をしてまして、貴方の言う浮気相手?で2年以上付き合いをし、うち1年は同棲しました。本当に意味のない時間でした。あまり追い込まない方が良いと思います。

私が言うのも何ですが、やはり男性は余程覚悟がない限り離婚はしないと思います。
貴方が許せないと思うなら別ですけどね。
私は離婚を望みましたけど叶わなかったです。
乱文失礼しました。
    • good
    • 0

あまり不倫や浮気に詳しくはないですが…



収入もさほどない旦那さまなんでしょうか?鬱だと言って浮気してキスプリ撮って、でもあなたには責められたくないなんてとんだ御都合主義の鬱ですね。そのようなお方に鬱を語っていただきたくありません。

あなたが旦那さまを信じたいけど信じられない気持ちはわかります。お子様もいらっしゃるようですし。
ですが、旦那さまはあまり好感的とは言い難いように感じます。
低収入、浮気性、現実逃避に鬱発言、あなたを大切に想っていませんよね。
そんな方を一方的に信じようとしても、できないことは仕方がないと思います。
一度距離を置いてみる、もしくは(お子様のこともあり複雑かとは思いますが)思う壺になりたくないという思いを捨てて離婚するのもありかもしれません。
そんな旦那様のためにあなたの貴重な時間を使って、なにかよいことが起こるとは思えませんし…

かたよった考え方ですみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様、アドバイスして頂き本当にありがとうごさいます。
今回はこちらの方をベストアンサーとさせて頂きました。

低収入、浮気性、現実逃避、鬱発言、ほんとにそう思いました。
夫はお金のことだけではなく、浮気相手が好きで悩んでいるそうです。今後、浮気相手とどうするのかはわからないそうです。
私は近々入院するのですが、その前に話し合ってくれるそうです。
お付き合い、そして結婚。
私達はもう10年以上も一緒にいるのに、あっさりと捨てられるんだろうなと思います。
無気力な私を見て子供に心配されました。ダメな母親です。
入院中に、悩み、今後のことを考えようと思います。

さらに悩んでしまった時はまた投稿させていただきます。

お礼日時:2016/06/06 10:22

ご主人、凄いですね。


浮気したから、余分な出費が増えて、支払い出来ないのでは無いのですか?

浮気相手を好きでないって、言わないといけ無いんですかね?
うちも、口説き文句も、浮かれ具合も全部バレてるのに、認め無いです。
何だろうね。
好きになっちゃったって言ってくれた方が、納得するのにね。

ご主人に怒りたいし、もうしないのか確認したいし、これからの事も話ししたいし、出来るなら相手の女も訴えてやりたいですよね。

そっと出来るかよ!
腹立ちますね!
男だから浮気したって開き直られたら、今後も男なんだから浮気するのかよ!
って思いますよね。

土日に出張って、本当にあるんですか?
ちょっと信じ難いですよね?
会社に確認しちゃうな、私だったら。

お金の事で迷惑って、掛かってるの貴女ですよね?

私の方が辛いんだから、先ずは私と向き合って!
って、言えば良いのに。

今はショック状態なんだと思いますが、このままでは、貴女の方が鬱になると思いますよ。
    • good
    • 2

浮気をやめないなら貴方の親に話す と言ってみましょう。


びびって改心しないかな?
親が非常識な人なら効果ないですが…
    • good
    • 0

まず相手から慰謝料を取りましょう。


その後のことは、それから考えれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!