【お題】王手、そして

元ヤンキーとか性格が悪いとか頭が悪そうとかそういう佐々木希に対する感情を除いて答えてほしいのですが。
佐々木希にそっくりで性格は明るくて優しくて家庭的で料理が上手で上品で清楚で賢くてしっかり者(理数系女子)で女子力が高い子だったら佐々木希が嫌いな男性でも好きになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は佐々木希に似てますなんていってませんよ??空想の人物の話です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 20:30

A 回答 (3件)

No.1です。



>私は佐々木希に似てますなんていってませんよ??空想の人物の話です
それは失礼しました!m(_ _)m

・・・が、そういう話であれば、外見の部分はあくまで「付け足し」にした方がよろしいかと(v.v)

ただでさえ、
「性格は明るくて優しくて家庭的で料理が上手で・・・」
って部分を中心にPRしてれば、普通の男やったら惚れてまうでしょ!(^^)

で、いざ会ってみたら佐々木希!ってなったら、そりゃもう・・・(以下略)
    • good
    • 1

なると思います。



というか、
>そっくりで性格は明るくて優しくて家庭的で料理が上手で上品で清楚で賢くてしっかり者(理数系女子)で女子力が高い子だったら
どんな顔でも好きになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あー、聞く限りでは、確かにポイントけっこう高いかもしれへんけど・・・



佐々木希って、いちおう「世界で美しい顔」の何十位かに選ばれた人やんね?
その人に「そっくりで」って自分で言うか???A(^^;;;

その他の部分は(あくまで「自己申告」ではありますがA(^^;)非常に申し分ないので、上記の「大いなる勘違い」を表に出さなければ、そこそこ行けるんやないでしょうか(v.v)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報