アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今色んなCMを撮って保存しているのですが、
上記のCMをテレ東のおはスタでしか見たこと
ありません。
できれば時刻が出ていない状態で保存したいのです。
(おはスタだと時刻アリなので…)
おはスタ以外で見た事ある方、教えてください。

A 回答 (2件)

セガの提供番組は、おはスタとテレビ朝日のやべっちFC(日)23:50~の2番組しかありません。

必ずぷよぷよをやるとは限りませんので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するまでいろんな番組をHDDに撮っていたのですが、質問後笑っていいともや汐留スタイルなどいろんな番組で録画する事ができました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 00:44

#1の方の言う通りだと、あとはスポットCMを待つしかないですね。

番組と番組の間や、番組中の提供のない時間帯です。
HDDやDVDだと楽なんですけど、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よく色んな番組で見かけるようになりました。
27時間テレビでFNS期末テスト答合せでも流れていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!