アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、http://www.sweerallure.pw/で買い物をして振り込みまでしました。1日しかたっていませんが連絡がなく怪しいなと思い始めました。どなたかこのサイトで買い物した方がいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

サーバーの設置場所はアメリカ、ドメイン名の登録情報は中国、.pw はパラオ共和国のドメインです。



ページ内で、中国に設置されているサーバーの JavaScript を使用しています。

怪しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 13:06

今、補足のURLから飛びましたがページが表示されませんでした。



怪しい…かったみたいですね(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうござます。

お礼日時:2016/06/07 16:30

怪しいよ。



会社概要にある住所 長野県飯田市知久町3-10
「佐々木呉服店」になってるよ。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-piV62cL5SVA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怪しいですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!