「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

和訳お願いします。
Mary Lou first became very involved in bird-watching when she was in the Sixth grade at St.
Anthony's School in Fort Lauderdale, Florida.
As part of a homework assrghment, she was asked to write a book for a school project.
At the tlme, she wondered about what she should write.
Finally, she decided to write about something she knew, a bird that is locally famous: the mockingbird.

As she observes a mockingbird on a nearby rooftop,Mary Lou takes a moment to share some information about it.
“The mockingbird l5 the state bird of Florida," she explains.
“it protects its young till they fly away. I've seen it chase owls.
Right now it's singing, but it will sometimes yell at the other birds. it'll sound sort of like a cat hissing." Luckily.
writing abou' mockingbirds was just the beginning of Mary Lou's great writing adventure.

Mary Lou often spends timejust sitting in wildlife area and observing the various birds.
She watches them closely as they come to eat or drink at a nearby pond.
She describes her interest in birds, explaining that some birds, especrally the larger ones.
are simply beautiful to watch.

A 回答 (2件)

マリー ルーが初めてバードウォッチングにのめり込んだのは、彼女がフロリダ州のフォートローダーデールにあるセントアントニー学校6年生のときだった。

宿題で彼女は学校のプロジェクトに関する本を書く事になった。最初彼女は何を書いたらいいのだろうかと思った。最終的に彼女は何か彼女が知っていることを書くことに決めた。それはその地方で有名な鳥、マネシツグミについてだった。

彼女がマネシツグミを観察するとき、その情報を共有する時間をとった。「マネシツグミはフロリダの州鳥です。マネシツグミはひなが飛び立つまで面倒をみます。私はマネシツグミがフクロウを追い回すのを見たことがあります。いまマネシツグミのさえずりが聞こえますが、時々他の鳥に大声を上げることもあります。それは猫が威嚇するような音にちかいです」と説明をくわえた。幸運にもマネシツグミについての作文はルーの素晴らしい出筆活動のまさに幕開けとなった。

マリー ルーはしばし野生動物生息地でただ座っていろいろな鳥を観察して過ごした。鳥たちが近くの池に餌を獲ったり、水を飲んだりしに来るとき、彼女はそれらの鳥を近くで見た。彼女は鳥の興味あるところを描写し、鳥たちの中には、特に大きい鳥は見てただただ美しいと説明した。

文章の一部と察しますが、全体の文章での内容が見えてないところもありますので勘違いしている場所もあるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!

メアリー・ルーはフロリダ州フォートローダーデールのセントアンソニー学校6年生の時に、はじめてバードウォッチングにはまりました。

宿題の課題のひとつとして、学校プロジェクトの為に本を書くよう頼まれたのです。
当時彼女は何を書くべきか思い悩みました。
そして最終的に現地で有名で彼女自身も知っていた鳥、マネシツグミについて書こうと決めたのです。

近くの屋根の上でマネシツグミを観察しながら、メアリー・ルーは時間をかけてこの鳥に関する情報を共有します。
「マネシツグミはフロリダの州の鳥なのよ」と彼女は説明します。
「マネシツグミは巣立つまでヒナを守るの。マネシツグミがフクロウを追い払うのを見たことがあるわ。今はさえずってるけど時には他の鳥に対して大声をだすの。それは猫がシャーって威嚇するような声なのよ。」
幸運なことにマネシツグミについて執筆は、メアリー・ルーの書くという偉大なる冒険の始まりにすぎませんでした。

メアリー・ルーはよく自然保護区域でただ座ってさまざまな鳥を観察して時を過ごします。
彼女の近くの池に鳥達が食べたり飲んだりしに来るので、じっくり観察するのです。
いくつかの鳥、特に大きい鳥達はただ見ているだけで美しいのと言いながら、彼女は鳥への自身の関心について話すのです。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!