アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1週間以上電話しないって
おかしいですか??


2年半付き合っている彼氏が居ます。
付き合い始める前から毎日LINEは
しています。ケンカした時や険悪なムードな
時はたまに2、3日お互い連絡しない時も
ありますが、基本毎日連絡はとっています。

彼は仕事が忙しい人で、生活も私と逆で
常に後輩や先輩、友達、誰かといます。
仕事中の連絡はあまりしないし
上の人と一緒にいる時も あまり携帯を
見れないらしく、それは理解しています。
し、それが常識だと思っているので
そこで無理に連絡を求めたりしていません。
でも私たちの生活が逆で、仕事が忙しくて
あまり会えなくて、連絡はすごく大事なもの
だと私は思っています。
でも何も考えず、自分が1人の時や暇な時だけ
いっぱい連絡してきて、それを言うと
確かにそんな節はあるな。といい、
わざとそうしてるわけじゃないとは言って
いましたが、暇つぶしみたいな感じに
なってるのが ものすごく嫌です。

私の事を大事にしてると言いますが
私たちの唯一コミュニケーションをとれる
連絡をそんな適当にされて、大事に
してると言えるんでしょうか?


いつも忙しい、多忙、眠い、やばい
とか言ってて、確かに仕事が忙しいのは
本当だと見て分かっています
休みもないし、社員になりたてで任される
仕事も、下の世話も色々大変なのは
分かっているつもりですが、なら 時間が
ある時や、はやく帰れる時は早く帰って
寝たり、少しでも体を休めたら?ってこっち
からしたら思います。
お金も、飲みに行ったら出すからなくなって
きた って言うんです。
なのに、仕事終わり毎日ほぼ飲んで
寝る時間もお金もなくなって
ぐだぐだ言う前に自分で自分の管理を
したらいいのになって思います。


2年半でLINEは毎日ですが、電話はする時は
毎日したり 2日に1回、3日に1回と
ペースが決まってるわけでもないし
絶対電話するとかいう決まりもありません。
しない時は1週間以上しません。
時間の関係で私から電話は一切しません。
あっちができる時にしてきて
私はそれを出れたら出るって感じです。
恋愛にあまり興味がなく、仕事が第一で
友達とかと遊ぶのが大好きな人です。


2年半付き合っただけで扱いは雑、適当に
なるものですか?

気分の波で愛情表現してきたり
連絡してきたり
すごく腹が立ちます。

私は常に一定の波なんで振り回されてる
とかじゃないんですが、、、
とにかく会えない分
連絡を大事に思ってほしいんです。

彼は23歳で私は22歳です。



なんかまとまりない文ですみません。泣

A 回答 (2件)

連絡の頻度とか付き合い方はいろいろな形がありますから、何が正しいとか間違ってるとかといったことはないです。



で、質問者様が仰りたいのは、もっと自分に目を向けてほしいということではないでしょうか?

正直、1人のときや暇なときに連絡するのは至極当然なことだと思いますし、決まったペースじゃないのが雑だというのはちょっと違うと思うんですよね。
そういう言い表し方ではなく、もっと素直に、自分に目を向けてほしい、寂しいと言いましょう。
それに電話も、話したいことがあるなら、待つばかりじゃなくて、今電話していい?と質問者様から聞いてもいいのではないでしょうか?

してもらうことより、してあげられることを探してください。
彼にとって大切な彼女でいるための努力も必要じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ないです..!!

そうですよね。何が正しいとか
ないですよね。
もっとかまって欲しいって
ことなんです多分。笑

待ってるだけじゃダメですよね!
自分からも積極的に
動こうと思います(´・_・`)

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/28 01:15

>2年半付き合っただけで扱いは雑、適当に


なるものですか?

適当にはなるものですけどねー。一週間全く連絡とらないって事は無いなー。
急に連絡なくなるパターンは他の女の子とあーだこーだしてる時すかね。by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEはしていますよw
電話が1週間ないだけなんです←

付き合ってからちょこちょこ
たまにあるんですよ。

それは絶対ないと分かってるんで
大丈夫です!笑

やっぱり気分屋であまり干渉しない
されたくない人は そんな感じ
なんですかねー...


回答ありがとうございました♪

お礼日時:2016/06/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A