アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老蔵、妻・小林麻央の乳がん公表「比較的深刻」1年8カ月闘病と。応援メッセージをどうぞ。
参考URL:海老蔵 妻・小林麻央の乳がん公表「比較的深刻」1年8カ月闘病
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

がんばれ

    • good
    • 0

子供さんの舞台ぜひとも観てあげる為にも、頑張って下さい!お大事に!

    • good
    • 2

小さな子供と離れて、白い壁の病院に1年以上もいたら、自分の病気も心配だけど、家のことがとても心配で、子供たちに会えずにもどかしい日々を過ごされているのでは?まおさんは、頑張って、今の医療の力を信じて、ゆっくりでも回復して欲しいです。

お大事に。そして、海老蔵さんも、病気の事を隠して、明るく降る舞うのは、かなり心身共に苦しかったと思います。世間に、公にする事を、よく決心されたと思います。子供たちが、お母さんの帰らない本当の理由を知ったので、強く育ってくれたらいいですね。
    • good
    • 4

人の病気をネタにするメディアは何時も最低。

そんな事で記者会見しないと行けないのは気の毒千万。
    • good
    • 7

プライベートなことなのに会見なんて。

言いたくないから、言わなかったのに、その詳細を予測して晒すマスコミはモラルはないのだろうか。ないのだろうな。
いい加減、他人の不幸で楽しむ風潮は卒業してほしいね。ヒトとして。
    • good
    • 3

マスコミって、後悔しないんでしょうかね?

    • good
    • 4

何で病気を公表しなくてはいけないのだろうか…。


そっと見守っていてあげられないものだろうか…。
と思います。
しかもワイドショーでは医療ジャーナリストとか言う人の解説みたいなのも放送されてるし…。
勝手な憶測とかも止めたら良いのにと思いますね…。
    • good
    • 4

記者会見の内容はTVのニュースで解説付きで知りました。



でも、記者会見なんてする必要は全くなかったと思う。
マスコミには本当に恥知らずだ。
「恥」を知る心があるなら、記者会見の申し入れなど辞退すべきだった。
人の心の傷に塩を塗り込む様なマネをするスポーツ報知など消えてしまえば良い。
きっと今頃「すっぱぬいた」美酒に酔っている頃だろう。
ほんとうに忌々しい。

>応援メッセージをどうぞ。
正直、掛ける言葉が見つからない。
市川海老蔵氏の「公になって少しストレスから解放された」という言葉に
逆にこちらの方が元気付けられた位だもの。
    • good
    • 2

ソッとしておいてあげるのが一番です。

    • good
    • 3

正直どうでもいい。



麻央さんは病気で気の毒だが、そんな人は世界中たくさんいる。特別視するのはどうかと。

マスコミ云々の批判は的外れ。日頃からブログあげて、注目商法駆使して、家族出演させて、マスコミを利用するだけしまくって、こんなときだけ、悲劇自慢の海老蔵がこっけい。しかもこの夫婦、海老蔵の犯罪まがいの付き合いや暴力沙汰をうやむやにし、別に女もいたくせにごまかして、おしどり夫婦を演じてるだけ。そのことがよっぽど麻央さんには不幸。ただの仮面夫婦だ。つくずく、くさった歌舞伎界だ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!