1つだけ過去を変えられるとしたら?

金曜の夜の部活後に一人暮らしの大学の先輩の家にDVD観るからと呼ばれました。
これはなんか深い意味があるのでしょうか?

それとも全くもってなんも意味ないのでしょうか?

その先輩のことはすごく尊敬してますし、最近気になりつつありますが…不安もあって質問しました。

A 回答 (8件)

当然、DVD見て「はい、じゃぁね。

」とはならないでしょうね・・・。
一人で行くのは正直やめといたほうがいいのではないでしょうか。

きちんと告白されて、それからでしたら問題ないとは思いますが、なし崩しに…というのはやめといたほうがいいと思います。

最後はあなたが決めることです。
    • good
    • 1

あなたの素振りからこいつはイケると思ったんですよ。


彼女でもない女性を夜、部屋に呼んでセックスしようなんて、自信も責任感もない男のすることです。やめときましょう。
    • good
    • 0

dogdayさんに賛成、


行っちゃあダメだよ。
お父さんお母さんの顔を思い出してごらん、
親が悲しむような事にならないように、のりが悪い頭が固いといわれても、オモチャにされるよりは良い、にユースを見て真似するゲスな男の♂餌食にならないように。
    • good
    • 1

深いいみがあるのでしょうか?おおありです、下心とあわよくば抱きたい、都合の良い女になっては行けません。

夜に誘うなんて
かなり軽くみられていますね、気を付けて!
    • good
    • 1

終われても→襲われても。

誰も聞いてくるないと→誰も聞いてくれない、
    • good
    • 0

気をつけた方がよいんじゃないかな、、、と書き込むと不安になるよね。

でも男独り暮らしの家や部屋に行く→何かあっても良いとまわりは思うよ、そして当の男もね♂。
複数で行ったとしても
簡単にアレコレ出来る、私が兄なら夜にDVD見るからといわれても他でも、妹を行かせないな。尊敬してる云々とか関係無いよ、終われても良いのならいきなさい、但し泣き言は誰も真剣に聞いてくるないと思う。自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

先輩がどういう人柄か分かりませんが。

。。意味がないとは思いませんね。どうでも良い人を、わざわざ金曜の夜に呼ばないですし、
一人暮らしですし。男性ですよね?

一人で呼ばれたのなら、最初は一人で行かない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

土日で48時間以上セックスできますね。


友達も呼んであります。雌も他にいますので、みんなで楽しく乱交しましょうね。

あの「スーフリ」とはレベルが違う? 現役東大生の強制わいせつ事件で露呈した“ヤリサー”の幼稚化
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160607/S …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!