幼稚園時代「何組」でしたか?

PS4持ってないのですが、来年買います、多分お年玉で・・・無理かなぁ・・・

で、ワールド オブ ファイナルファンタジー がほしいのですが
予約特典がセフィロスじゃないですか
限定なのでこれを逃したら手に入らない!!

PS4持ってないのに、PS4ソフト予約するのってどう思いますか?
金がもったいないですかね・・・・う~~ん

A 回答 (1件)

こんにちは



予約特典がセフィロスって、、絶対欲しくなるキャラクター入れてきますね、、、
セフィロスと言えば正宗の長さとそれを扱う絶対的強さ、いいですよね~!
FF15も予約特典正宗ですし、謎にセフィロス押しまくりですね

発売日ですが、まだ大分先じゃあないですか!

予約するとすると、ソフトを買っても、PS4本体を買わないと遊べな訳ですので
PS4はお年玉で絶対買うという気持ちでないと、買わなかったときがお金勿体ないですよね。

ということでわたしなら確実にPS4は買うという気持ちなら、予約しますが、
怪しい感じでしたらもう少し考えてみて、それでも怪しければ予約しないと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
そうそうFF15もPS4持ってないくせに予約しました

お年玉で買える可能性は五分ですね・・
ソフトあるのにプレイできないとか生殺しですね

お礼日時:2016/06/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!