アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日にフライング検査をしたら
濃い陽性になりました。

卵巣嚢腫もあり心配だったため
胎嚢は見えない覚悟で病院に行ったところ
子宮内に妊娠してるだろうと言われました。

次の検診が、30日で初期症状らしきものも陽性が出てからもほとんどなく心配で今日検査をしたら
薄くなりました。


このまま生理が来ちゃうのでしょうか?

今日の朝は36.91でした。

ちなみに、最初は夜に検査。
今日は昼にしました。


何日かたてば分かることかもしれませんが
心配でたまりません。
念願の妊娠だったため、ずーと不安です。

教えてください‼

「濃い陽性から薄い陽性に、、」の質問画像

A 回答 (1件)

化学流産かと思います。


時期生理が来ると思うのでその時に体温も下がります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!