アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、度々質問させてもらっています。

今トマト苗の定植と芽かき用の移動式の道具を作っています。


そして今ネックになってるのが台車の車輪の部分です



タイヤではなくハンドリフトのフォークの下タイヤのような、ロードローラーのローラーを細くしたようなものは売ってますか?


それを30センチ幅に切ってあるようなものを探してます。



それの検索ワードをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。


あまりにつたわらない文章ですいません。



もしこんな補足があれば伝わるなどのご指摘もお待ちしています。



よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうです。イメージとしてサランラップの芯みたいに長くなったらバッチリです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 12:31
  • どう思う?

    どうも!参考URLありがとうございます。


    このURLてミニミニコンベアというものがあり、これを一個ずついたの下に取り付けるというイメージです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 12:40
  • HAPPY

    バッチリです!(´;ω;`)


    なんとかこれをつけるにはどのようなパーツがあるのでしょう?


    このものたろうというサイトがあったなんて!


    これを板につける部品を探します!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 15:41

A 回答 (6件)

No.4 12.5φ の記述があるので以下の「通し」が使えそうです。


http://item.rakuten.co.jp/s-kanamono/10002666/
    • good
    • 1

軸の太さが判らないので購入後に、ホームセンターなどで下図のようなL字金具を探せばどうにかなるような気がします。


https://www.monotaro.com/p/0993/3533/?t.q=%8B%E0 …
    • good
    • 0

もしかしたらこんなもの?


https://www.monotaro.com/g/00140991/?t.q=%83%8D% …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハンマーキャスター ナイロン車輪のようなもので長いもの


という感じでしょうか・・

https://www.monotaro.com/s/c-1633/b-1080%09%83n% …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「ホイールコンベヤ」のようなものでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

イメージ画(できれば原寸大)を書いて、


ホームセンターにいって見繕ってもらうほうが早いです。
ここで訊いても、結果的に店で見ることになると思うので、
実店舗で実物を把握すべきかと。
ローラーや下タイヤに詳しそうな店員に訊きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!