プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4の購入を考えています。FF15モデルのプレステ4は発売されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



現時点では発売されるという情報が無い状態です。

わたしもFF13や零式でさえ発売されたので、15も発売される可能性は高いと思っていたのですが、
いつもはソフトの発売日公開と同時に同梱版の発表があったのですが、

既にもとじさんもご存じかもしれませんがデラックスエディションと、
更に上位のアルティメットコレクターズエディションという特別限定版が発表され、
残念ながら同梱版の発表はありませんでした。
http://www.jp.square-enix.com/ff15/game_products/

明後日にE3というゲームの大規模イベントがあるのですが、発表があるとするとそこになると思います。
逆にE3で発表がなければ、絶対とは言い切れませんが、
発売日が迫っていることや、特別限定版もあるので同梱版は発売されない可能性がとても高いと思います。

E3配信先はこちら
http://www.jp.square-enix.com/ff15/campaign/e3_2 …

余談ですが、
既に体験版の配信は行われていますので、同梱版がなさそうなら先に本体だけ買って
無料体験版で色々先に遊んでおくのも良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!