プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどの深夜2時頃に24時間の利用制限をかけられてしまいました。

私が悪いので(開封済みのペットのエサを出品しました)反省し、以後ないようにしますがその24時間の間に不安なことがありまして……

私は購入が主なので、
いくつも購入しているものがありまして、
すべて支払い済みなのであとは発送手続きや到着を待つだけのものがたくさんあります。
今日も朝から何かしら届くと思うのですが
①利用制限中でも受け取り評価はできるのでしょうか?

また、今日も何かしら発送して頂けると思うのですが、発送しました、というメッセージにはいつも返信しているのですが
②利用制限中でも取引メッセージは送れるのでしょうか?

そして出品もしていて、5日間のお取り置きを希望されている方がいるのですが、
今日が期限なので約束通りであればコメントや購入手続きをして頂けると思うのですが、
③私の出品物に購入手続きや商品にコメントはできるのでしょうか?
もちろんお取り置きがメルカリ上違反ということは知っています。なのでその方にお支払いはいつでも大丈夫ですので購入だけしておいて下さいと送っています、都合が悪いのか返信はありません。

以前時間制の利用制限にかかったことがあり、すべて経験済みの方おりましたらよろしくお願いします。

毒づく方や上から目線、タメ口でしかお話ができない方、質問をしているのに関係の無い質問で返すような方は回答をご遠慮ください。

A 回答 (1件)

1.できない

2.送れない
3.できない
    • 0