アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居から刺激、キムタクが石原軍団の炊き出しに参加。ジャニーズ炊き出しの構想語る。ご意見をどうぞ。
参考URL:キムタク ジャニーズ炊き出しの構想語る…中居らに刺激「素晴らしい」
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

ナヨナヨキムタク、軍団には似合いません!ジャニーズが炊き出し?ご勝手に!

    • good
    • 1

まあ行動理由は皆思っているとおりなんだろうけど


そこに人の笑顔があったのならあえて否定はしないな

否定しないだけだけど
    • good
    • 0

木村くんが中居くんの行動に刺激されて参加したのは事実と思うし素直に嬉しい。

ジャニーズ事務所の炊き出しはいろんな意味で難しそうな気がします。
    • good
    • 0

批判する人に聞きたいけど、なぜ一般人ならOKで、芸能人だと「売名行為」になるん?

    • good
    • 1

思い立ったが吉日。


善は急げ。
    • good
    • 0

中居さんの時は周りの人との撮影に気さくに応じていたのに、キムクタ氏の場合は撮影禁止。

しかも、彼がいなくても炊き出し要員は十分に足りているのにやってくる・・・“まるでロケ気分”という話があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!