プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かったわ。月曜日の夕方から会いましょう。
火曜日も水曜日め金曜日も楽しみにしています。
友達も一緒に行ってもいい?

話変わるけど、〜

英訳お願いします>_<‼︎

A 回答 (1件)

以下が英訳です!


こちらでどうでしょうか。

All right. Let’s meet at Monday evening.
I’m looking forward at Tuesday, Wednesday and Friday.
Can I go with my friend?

The story’s gonna change~

最後の一文は提示いただいた文通りに訳しましたが、
使用する話題や、後の単語によっても良い方は変わるので、
そこ辺りは気を付けていただけると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)‼︎
例えば、
話は変わるけど、写真に写ってるのは友達?
の文でしたら、The story’s gonna change~でいんでしょうか??

お礼日時:2016/06/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!