誕生日にもらった意外なもの

質問の自動締め切り後でも、ベストアンサーは決められますか?

A 回答 (3件)

ばんばんブゥ



できるですブゥ

しかも、お礼の書き込みもできるですブゥ

でも、補足については、できないですブゥ

ボタンが表示されているから、ポチットおして、書き込んで・・・・さぁ投稿というときに、できませんといわれるですブゥ

補足のボタンを表示するなと、運営さんにいっといてくださいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この点は、知恵袋より便利でいいですね。

お礼日時:2016/06/16 21:32

できますよ~。

やってますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度やってみます。

お礼日時:2016/06/15 19:44

自動締切後はベストアンサーを決めることはできないかと。


その際は同じ内容の質問を再度してみてはどうでしょう?
なぜ再質問をしたかを記載して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出来ないんですね。残念です。

お礼日時:2016/06/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!