幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、気になる彼と少し遊んで、
彼と映画をみる予定でしたが、いいものがなく家でdvdをみることになりました。
私は、何かあるだろうと覚悟はしていましたが、家にいきました。
で、エッチしそうになりましたが、気になる彼だったので、今日エッチして捨てられてしまうのが怖くて、私がやめてほしいといい。未遂で終わり、あちらが、それに不機嫌になりきまづくて、私は帰ってしまいました。
彼のプライドをずたずたにしてしまいましたし、私はもう彼に会うことはできないでしょうか。

A 回答 (5件)

彼に家でDVD鑑賞に誘導された感がありますね・・・


あなたも覚悟があったのにその場限りで捨てられる感じが嫌だったのなら仕方がないのでは?

彼も一回拒否されただけで不機嫌になるのでは子供ですね・・・
これくらいでズタズタになるのでは彼のプライドは薄っぺらですよ!

あなたが彼の事が本気で好きでこれからも付き合いたいのなら連絡してもいいのではないでしょうか?
また彼も一回拒否されたくらいでもう会わないのならその程度の気持ちなんでしょう!
本気で好きな女性なら諦めないと思います。

次回があるかはわかりませんが、よく考えて行動して下さい。
体の関係を拒否されたくらいで不機嫌になる男性では先が思いやられますよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次回があるかといえばないとおもいますが。。
そうですよね。どうにもならないので諦めるしかないですね!

お礼日時:2016/06/17 00:18

断って正解ですし、


プライドを傷つけたなんて思う必要はありませんよ。

相手も落とせると思って誘ってきたんでしょうし、
それぐらいで怒るのは器が小さいと思います。

そんな人でもまだ好きなのであれば、
正直に言いましょう。

まだそんな関係ではない、だから断った。
好きだけど、軽い女に見られたのはショックだと。

そういわれると、相手も悪かったと思うでしょう。
それでも怒っていたなら、それだけの人間だったということで、
その男性はやめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

彼の家でDVDを見ることになったのは彼の「罠」だったのでは?


(まあ、ホントはそんな「飛んで火に入る夏の虫」状態は避けるべきなのですが)
それで関係が気まずくなるとしたら、その責任は彼にあります。
これで「彼のプライドをずたずたにしてしまいました」とあなた自身に責任があると考えちゃうのは「都合のいい女」にハマってしまうパターンだと思いますよ。
これで会えなくなるようなら彼は単なる大馬鹿野郎なのですから、あなたの彼氏になる資格すら無いですよ。
「この間はゴメン」とか一言言ってくれるなら、いいのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。なんとなくわかっていましたが、ついつい。。笑
都合よくなるぐらいなら、もう諦めるほうが全然いいです!

お礼日時:2016/06/17 00:16

やり目当てな気がします…


本当に好きなら不機嫌にならず、やさしくしてくれます。こゆ人は気おつけたほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね~(>_<)諦めるしかないですね

お礼日時:2016/06/17 00:20

まだ付き合ってなかったんですよね?


それなのにしようとするなんてそんな人会わない方がいいです。
しかも断ったら不機嫌て。もしそれで望まない妊娠をしてしまったらどうしますか?

傷つくのは女性、あなたですよ。

付き合う前にわかって良かったと思いましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですよね。本気になるまえに気がついてよかったと諦めるしかないですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!