アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上世彰・堀江貴文・福徳直明・東国原英夫・北野武・他者といった、人物って、前科がある人って
何故に、起業成功しているのでしょうか?
なにか、共通点が、有るのでしょうか。

「成功の共通点」の質問画像

A 回答 (3件)

罪を犯しても、周囲に見限られない、再起できるだけの行動力、生産力があるっしょ。


大成功するには、大失敗もする。周囲に見限られて人脈がリセットする人は、同じ過ちを繰り返す。
    • good
    • 0

>なにか、共通点が、有るのでしょうか。



たまたま君がその名を知ることが出来たと言うだけ
    • good
    • 1

起業者で有るか無いか、前科が有るか無いかは独立事象です。


そのうち起業者+前科有を列挙しただけです。
他の組み合わせに比べれば希少でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!