プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチャ運が低下しても新クエストは待ってくれない
究極は出来ないけど、極は手持ちが揃ってスピクリ出来たりしますよね。
ただ、極だから運極でも宝箱4個モンスター無しだったりもある
石と時間は掛かると思いますが、
良い計画案ってありますか?

A 回答 (5件)

ひたすら運枠4で周回することですね


極であれば運枠4でも勝てると思いますので。
あとはドロップ運ですかな。道中の宝箱からもちょいちょい落ちますよ


ちなみに究極はスピクリ出来なくても
ノーコン報酬で100%ドロップするので、
最高でも99回回れば運極出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
極でも多少は強いことがあるので
その発想は無かった!
誰でも頑張れば出来るので建設的ですね。


究極でスピクリ出来ない時は
負け率が高まるので
不安定かもしれません

安定性を高める為に極を取り上げている。

お礼日時:2016/06/18 21:42

度々失礼いたします。

追加です。

やり方は参考にならないです(笑)。
チンギス・ハンで、ひたすら大ダメージ狙いでした。直泥無しの時もあり、凹みますが、2泥の時も何度か。必要なのは情熱と折れない心です(笑)。

あと、マルチに入れて頂いたフレンド様のお陰ですね。今もフレンド様達の御世話になっております。野良ですが、私には大事なフレンド様達です。ツワモノも多いですよ(笑)。

今は、こんなやり方出来ませんね(笑)。
失礼致しました…。
    • good
    • 1

実質、可能です。



エヴァコラボ初期の第13号機、直泥とクリアで1泥式の。当時適正が薄く、究極は勝率低かった為、期間中ひたすら極を直泥狙いで回りました。野良にも参加。

大半を極の直泥で稼いだ、私の初運極です。イイ思い出です(笑)…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やり方がよく分からないが
当時は、がむしゃらなのね
普通に運極できたのはすごい!

お礼日時:2016/06/19 08:08

そもそも、極で運極を作ろうって思ったことないからわかんないなー


逆にそんな人がいるんだってビックリ‼︎

究極と比べて時間が何倍もかかるし。
スタミナやオーブに時間も勿体無いと思うんだけどな〜

手持ちに適性キャラがいないんならマルチで行けばいいだけじゃないのかな。
自分は適性いない時は、マルチで募集していってたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

マルチも1つの手ではありますね。

事情は人やクエストによって変わります。

この質問は誰もしてないと思ったので
やりました

出来るだけ質問する意味のあることを
質問したいので

お礼日時:2016/06/19 08:05

マルチで究極周回したほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極は理想です
手持ちがあれば誰だって行きます
それが一番、良いことは誰でも知ってる

クリア出来ない、多くの究極が存在するので、
ゲームがつまらない。

そこで究極にこだわっても現段階では無駄。

究極は行けないことがあり、
極に行く時に、どうするか?
という多数の人にとっても有益になる
可能性のある話をお訊きしたいのです

お礼日時:2016/06/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!