アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チアガールがいて、チアボーイがいないのは、気色悪いからですか?

A 回答 (4件)

チアリーダーと言う呼び方では男性も居ますし男性だけのチームもありますね。


チアガールから派生して男性も参加してきた事でチアリーダーと言う呼び方になったのではと個人的には考えます。
チアボーイと呼ぶよりチアリーダーと呼んだ方が男女混成チームも男性だけのチームも女性だけのチームも一つの言葉で
表す事が出来るので良いかも知れません。
チアボーイって何かダサイ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いたんですか?
体育会系の応援部⁇
男子の学生服着て応援してる女子団長や部員がいる高校や大学もあるみたいですね!
話が逆ですが…

お礼日時:2016/06/19 17:10

ちょっと変化球ではあるが、「応援団」なるものは存在する。

これは一種のチァーボーイズではないだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう考えると、チアボーイ有りですね!

お礼日時:2016/06/19 18:15

近い将来、そのようなものができてもおかしくはないですね。


ただ、男性から見ると応援されても元気は出ないですよね。。
近年これだけ女性が活躍できるスポーツが増えてきていますから、
イケメンのチアがあっても不思議ではないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バレーボール全日本女子の試合前には、ジャニーズがよく応援してますね。TV中継ある時だけだと思いますが!
女子プレーヤーも、ただのイケメンじゃ張り切りません。
有名な芸能人のイケメンでないと❗️
これが女子の心理

お礼日時:2016/06/19 16:55

チアボーイというのかはわかりませんが、チアの中にはタワーの土台に男性が入ることはあることですよ。

まぁ、全員が男というチアはないですがね。

確かに新体操の男子はあるんですがね・・・。(^_^;)
あれは機敏で、気色悪いというのは全く感じませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いま新体操のイメージが、音を立てて崩れましたぁ。 ^ ^

お礼日時:2016/06/19 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!