アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にお聞きします

朝帰りとは、何時の事を言うと思いますか?

A 回答 (6件)

時刻ではなく、明るくなってから帰ること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

fnfnnis3さん
有難うございました。。

参考になりました。。

お礼日時:2016/06/22 06:56

日の出、始発電車が出てしまってから帰る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

cacao95さん

有難うございました。
まさに、昨日うちの旦那が朝帰りしまして。

ふと、何時からが朝帰りなんかな?て、思ってしまいました。

参考になりました。
有難うございます

お礼日時:2016/06/22 07:39

私が起きてから帰って来る、のを朝帰りという、うちのルールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
家のルール!!

是非私も、ルールを作ってみます。
ただ、家の旦那は守れるか心配ですが。
守れなかったらルールの意味がないですもんね!

こりゃビシッと言ってやります!
有難うございました

お礼日時:2016/06/22 15:38

私解釈では、夜がしらめ始めた以降です。

明け方の小鳥が鳴き出した直後よりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かにそうかも。。

平日の朝帰りは禁止令を出そうと思います

あ、休日もか!(笑)
どうも有難うございました

お礼日時:2016/06/22 15:39

一般的な意味合いでは、「外出先で夜を明かし、帰りが次の日の朝になってしまうこと」を朝帰りと言うようですよ(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

何か検索してくれたんですか?
的確な文章で参考になりました。

有難うございました

お礼日時:2016/06/22 15:40

経験上、空が白み始めるころ。

あるいは始発で帰れば朝帰りだとおもいます。時間でいえば3時半を過ぎれば朝帰りかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!