アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレー部です!
今日、総体報告会がありました。そこで、校長先生は「勝ち負けにこだわらず、勝ったり負けたりすることでそれ以上に得られたものがあると思う」とおっしゃっていました。その得られたものって何だと思いますか?

A 回答 (2件)

勝ったらどうして勝てたか考える。


負けたらどうして負けたか考える。

勝って嬉しい。負けて悔しい。それだけで終わっては勿体無いと、と言いたかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどぉ!ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/23 23:10

自分の力のなさ。



結構、人間自覚せいてませんが「できること」が限られています。
スポーツで自分に何ができ、何が出来ないのか自覚し、出来ないことに関しては努力するようにすることで社会に出た時に慌てないように出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!